大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月11日 (木) | 編集 |
今朝、テレビでノーベル賞の授賞式の模様が伝えられていました。

「私は下村先生のご研究について・・・・」 テレビからタドタドしい日本語が。。。
何?とテレビを観ると、ノーベル賞の授賞式! 王立アカデミーの代表が日本語で
「下村先生・小林先生・益川先生」に業績と賛辞を述べている場面でした。
一瞬目いや耳を疑ってしまったんですが・・・ 確かにノーベル賞です。
英語が出来ない益川先生への配慮なのか?3人もの受賞者を輩出した日本への敬意の
表れなのか? 私的には、朝からビックリ の瞬間でした。

さて、我らが嵐ちゃん達も 「オリコン年間ランキング」の表彰式に出席しましたね!
先ずは、「シングル作品別売上枚数ランキング 1位・2位 独占!」
     おめでとうございます。 

表彰式には、大ちゃんと翔ちゃんが出席されたようですね。。。
欠席した3人からもコメントが届いており、五人ともファンへの感謝の気持ちが
伝わってくるものでした。 
私も 『One Love』 からは全て購入しているので、この受賞に少し貢献できたのかな~
って、自己満足に浸ってます。
『Beautyful days』 も10位に入っていて、「アーティスト別シングル売上金額」も もちろん1位!
で、 2008年シングル2冠 に輝くです。。。

しかし・・・ 売上金額 『25.8億』 って、スゴイよ!? ジャニーズの稼ぎ頭だなぁ。
(アルバム売上金額は、桁違いに凄かったぁ~ )
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
