大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月13日 (土) | 編集 |
遅くなりましたが・・・
相葉雅紀さま 「ルウカレーシェアNO.1ブランド ハウス『バーモントカレー』」
CM決定  おめでとうございます~ 

昨日、他の人のブログで知っていたし kazuちゃんからも連絡をもらっていたのに・・・
事の大切さに直ぐには気付かなかった私です・・・ 
舞台に並ぶくらいオメデタイことなのにね
『バーモントカレー』のCMと言えば・・・ 西城秀樹(漢字合ってる?)が直ぐに浮かんでしまう私・・・
時代、時代の人気者が起用されている(たぶん、そうだったと思うけど)CMなんだから、
それに起用された相葉ちゃんの人気は、本物だ~! 
一気にお茶の間の人気者(世代を問わない)になりそうな予感です。。。
                   
私の祖母が西城秀樹を見て「あの子は、一生懸命やるから好きだよ!」言った事を
今でもよ~く覚えてるんだよね。 。「おばあちゃんがこんな事言うんだ!」と
子供心にビックリしたからね・・・
今回、「こどもちゃれんじ」と「バーモントカレー」のコラボ企画もあるし、
子供からお年寄りまで相葉ちゃんが浸透すること間違いなし!だね・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相葉くん ホントおめでとう 最近 彼の魅力全開で みんなに愛される相葉ちゃんが確立されたよね
2008/12/13(土) 13:53:15 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
コメント、ありがとうe-2
これからは、カレーは 『バーモントカレー』で決まりだね!
どんなCMになるのか楽しみですね~e-349

今日は、『ジュビロ』 の応援 よろしくお願いしますね!
絶対に残留してほしいi-199 J1残留 J1残留 J1残留
祈ってます。。。
2008/12/13(土) 14:05:21 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
