大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月14日 (日) | 編集 |
朝刊(讀賣)に単行本『流星の絆』の一面広告が。。

写真07-08 176

    金曜日の放送後、真犯人が気になって仕方がない!
    今日も再放送を見ながら、やはりあの人が真犯人と思い
    言動をチェックしちゃったりして・・・ ムリに犯人に結びつけてた。。
      
     講談社さん、売り込みお上手で。。。
     そのドラマもいよいよ19日(金)が最終回  
               主人公である有明3兄妹の運命はどうなるのか。
       衝撃のラストの前に原作を読むか、ドラマの後に余韻にひたりながら読むか。


私は・・ 「ドラマの後に余韻にひたりながら読む」派だけど。。。
書店に行ったら、思わず手にとってしまいそうで! (購入の予定は無かったんだけど、この広告
見たら、やっぱり買うべきって思っちゃった訳で・・ でも、ドラマ終了までは我慢だ~ )


コメント
この記事へのコメント
私も、1ヶ月ぐらい前に『流星の絆』買いました。まだ1ページも読んでないです。ドラマが終わったら…読もうと思ってます。が、真犯人が誰なのか 早く知りたくて~19日が待ち遠しいよぉ 先に犯人を知って…ゆっくりと最終回を観たい気持ちです
2008/12/15(月) 12:12:07 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
犯人知りたいよね~i-197
でも、最終回をより楽しむために 我慢!我慢i-199ですね。。
今日は 「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」 明日は 「ベストアーティスト」と・・・
今週は DVDデッキe-300 大忙し!ですね。 
2008/12/15(月) 22:06:38 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
