大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月19日 (金) | 編集 |
「一年を振り返りながら、感謝をこめて書いてます!」 って表情の翔ちゃん。。。
写真07-08
やっと、年賀状の広告が讀賣新聞にも掲載されました。 早速切り取って、ファイルに・・・

今年は、例年より心のこもったコメントを!と意気込み年賀状を書いている私ですが、
なかなか筆が進まない! たぶん、私の生活や心の大半を嵐ちゃん達が占めているため・・
親戚や普段会わない友達には、本音が書けないと言うところに原因がありそうで。。
嵐の事を書くんだったら、いくらでも書けるんだけどなぁ~
25日までに、投函できるように頑張んなきゃ!ね・・・ なんて、書いている間に、、、

『ピンポン!』 に、3兄妹登場!
ニノちゃんの目が腫れているのは、『朝ズバッ!』からの・・ せい、と言うニノ。。
髪が短くなったニノちゃん、ますますキュート だわぁ~
3人の絆を確認する質問にも、結束力の強さを発揮するニノちゃん・亮ちゃん・恵梨香ちゃんでした。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
我が家の中日新聞にも翔ちゃん載ってました。『1月1日のあなたの、心の中にいたい。』 私も元日に届くように頑張ります
2008/12/19(金) 18:35:03 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
頑張ろうね~i-199
で・・・ 楽しい大晦日を迎えましょうe-405
2008/12/19(金) 20:47:26 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
