大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月21日 (日) | 編集 |
相葉ちゃん出演の『おしゃれイズム』 楽しくて・・・ あっという間に終わっちゃった。

先ずは、翔ちゃんからの情報。 
携帯と間違えてリモコンをかばんに入れていた!」って、翔ちゃんもその場では言わないのに
テレビ用にコメントしてしまうなんて、、人がワルイ! イエイエ!サービス精神旺盛なだけネ。。。
でも、相葉ちゃんはこのコメントに対して「櫻井くん、あの子もおっちょこちょいだよ!」と、
オーストラリアへロケに行った時の話を。。。 
相場ちゃんと翔ちゃんの二人が夜の街へ飲みに出掛けての帰りのこと。
タクシーに乗ったはいいが、ホテル名が分からない!で、、
マクドナルドの隣のホテルと言う事を思い出し、シドニー中のマクドナルド を探し、
4、5軒目で『ビンゴ!』 だって・・・ 
ホテル名も認識していないなんて、なんてオッチョコチョイのご一行様なんでしょうね~。。 
相場ちゃんと翔ちゃんの組み合わせは、愉快だよ!
タクシーでの二人の慌てようが目に浮かぶわ
ここにしっかり者の松潤がいたら、まっすぐにホテルに帰れただろうにね

次に ニノからの情報。
「ジュニアの頃・・ ある時 いつも一緒に乗っている電車に僕だけ乗って 相葉くんがホームから
僕に『バイバ~イ』と、言ったんです。ギャグかなと思った瞬間、『あ、オレも乗るの忘れた』という
顔をしたのでビックリしました。」
と。。 
相葉ちゃんの言動は、お笑いの宝庫だね!

ところで、、相葉ヲタのみなさん! 相葉ちゃんって、あんなに汗かきだった?
テンション上がりすぎちゃったのかしらね!?
自分だけ汗をかいて、周りの人たちは汗をかいてないと分かると
「いやぁ スゴイ タレントさん!」 と、言ってしまうトップアイドル! 笑わせてくれます。

ご両親の昔の写真の話や おじいちゃんやおばあちゃんからは 「絶対に保証人になるな」と
教えられた事など、家族の話も出てましたね・・・
相葉ちゃんが熱いのは、お母さんの影響かなぁ。。
子供時代の写真も可愛かったけど、やんちゃな子!ってイメージでした。

後半は、恋愛話でした・・・が、今晩はこの辺で。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
『おしゃれイズム』サイコ~でした。 相葉くんの正直で一生懸命なところがイッパイ観れた30分はアッというまに終わってしまいました。コンサートでは…滝のような汗ですが、トーク番組でのあの汗 凄かったです。でも、そこがまたいいんだよね ドキドキ
2008/12/22(月) 16:12:25 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
