大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月23日 (火) | 編集 |
「ズームイン」 で、相葉ちゃん舞台『グリーンフィンガーズ』 製作発表の模様が流れました。 
枠の少なさに、ガッカリ

その中で 来年の抱負を語ってくれた相葉ちゃん!今年のアジアツアーに触れた後、、
日本でも行けてない場所もたくさんあるので、そういう所に行きたい!』 と・・・
相葉ちゃんの言う、行けてない場所!って “沖縄” かなぁ。。。
沖縄でコンサートしたい!って、シークレットトークで言ってたもんね。
松潤は、四国に行きたい!って言ってたし・・・ 行けてない場所は、沢山あるよね 
いずれにしても 来年は日本国内での、コンサート回数が増える事を期待しちゃいます。
で・・・ 本題の舞台の抱負は、放送されていなかったので webの新聞記事から。。。
一度も共演したことがない皆さんと一緒にゼロからつくりあげていきたい。本番までに120%、
200%になるように頑張りたい
」と抱負を述べたそうです。

先日あった イープラスでの先行発売を見落とし、学習能力の無さを反省した私 
私は、既に諦めはついているけど・・・ 相葉ヲタのkazuちゃんとyumiちゃんには、見てもらいたい 
1月10日の電話、、頑張ろうね~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今朝は早起きで頑張ったのに…『製作発表会見』ズームインでしかやらないんだもん この舞台~この程度の扱いしかされないものなの 悲しすぎる
2008/12/23(火) 13:56:43 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
いつもコメント、ありがとうi-199です。
今朝のWSは、ちょっと期待はずれだったよね。。。
次は、舞台リハーサルに期待しましょうi-179
明日は(いえ、もう今日になってる・・)相葉ちゃんbirthdaye-405
盛大に?お祝いしちゃいましょうね。
2008/12/24(水) 01:42:15 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
