大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月25日 (木) | 編集 |
クリスマス & 相葉ちゃんのお誕生日を子供達とお祝いしました。。。 

今夜の我が家のメニューは、“卵ピザ” “チキンロースト&グリーンサラダ” に・・
チーズと残り物の“チリコンカン”でした。 今回のケーキは、近所の洋菓子屋さんで購入。 
右側のケーキは、kazuちゃんが用意したもの! 箱から出す時に保冷材を落としてしまったと
落ち込んでいたけど・・ イチゴのヨコ?? 没問題だよ 

    写真07-08 184       2008122414590001.jpg


『カウコン』 の司会は、嵐ちゃん達なのね~ よかったぁ!翔ちゃんが仕切ってくれるのかしら 
カウントダウンの瞬間を一緒の空間にいられるだけで幸せだけど・・・ 司会をしてくれれば
より長い時間、嵐ちゃん達を見ていられるし  後は、26日のチケット到着を待つばかり。。。
お願いします! 良い席で見られますように

で・・・ 翔ちゃんは、 “なでしこジャパン” と、フットサルをするメンバーにも入っているのね~
楽しみだぁ~!  
今晩は、ワインの飲みすぎでウトウトしていて何もチェックしていませんでした。。。
って、言うか・・・ 嵐ちゃん達、活躍しすぎで オバサンは付いて行けない   
kazuちゃん、情報を ありがとう!です。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
