大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月25日 (木) | 編集 |
年賀状、無事投函!ふぅ~25日に間に合った・・・・一つ任務を終えた感じの安堵感。。
その後、スーパーでお買い物・・・ ついでに『女性セブン』も!購入。 
先週も新聞掲載の見出しをみて、買おうかな~!って思ったものの、本屋でチラッと立ち読み・・・
今日は、立ち読みも出来なかったから買ってしまった~  節約で雑誌はなるべく買わない
様にしていたんだけど。。。 “大きくなった嵐の裏側” って見出しに思わず反応
内容は・・・ 
現在の嵐の写真(VS嵐収録時かなぁ)とテビューした当時やその後1,2年の若い嵐ちゃん達
の写真が載ってます。 で、、「嵐の時代がやってきたのには理由がある」って大見出しが
付いていて、一人一人の紹介が。。。
大ちゃんには、『主張しないリーダー』 翔ちゃんには『圧倒的な努力』 
ニノには『何気ない天才肌』 相葉ちゃんには『天真爛漫&色気』 松潤には『臆することなし』
と、言うタイトルがあり少しつづ紹介文が・・・・ どれも好感の持てる内容です



本文は、、(抜粋させてもらって) 
ハワイでの記者懇談会で「嵐ってホント仲いいよね」が記者たちの合言葉に
なっていた。しかし、そんなほのぼのした雰囲気だからこそ、他をおしのけて前へ前へと
いうグループではなかった。一時は後輩グループに勢いを持っていかれてしまうように
見えたこともあった。・・・・やがてハリウッド映画、ドラマ、バラエティー、アートの個展、
ニュースキャスター・・・とそれぞれ個性を生かしたソロ活動も行いスキルアップ。
そんな姿はファンやマスコミだけでなく、多くの人に伝わった。
そして’08年、“嵐の時代”がやってきた。
決して平坦ではなかったアイドル道。いま嵐はここにいる
。」
で、結ばれていました。。 
嵐ちゃん達が、決して順調に成長してきたグループでない事は分かっていたけど
こうした文章を改めて読んでいるうちに、涙がこぼれていました。
見開き1.5枚の特集だったけど、、記者の方の嵐に対する愛情が感じられる内容で
heart warmly に   買ってよかった~。。。

翔ちゃん参加のフットサル番組? 調べてみました。。。
放送は、12月27日 10:30~  と 1月1日 18:00~ 日テレです!
タイトルは 『一流選手とマジ対決!TOKIO☆ドリームチャレンジ』
参加アスリートの中に『名波浩』の名前が・・・  ますます楽しみ~
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
年賀状 投函したんですね。さすがぁ~私も25日までに…と思っていたのですが でも 明日までには投函できそうです。
女性セブン記事 よかったみたいですね 私達が 嵐に夢中になるワケだよね そんな 嵐ちゃんたちに もうすぐ 会えるねぇ~ 31日のカウコンでさ
2008/12/26(金) 13:39:38 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
カウコン、微妙な席になってしまったけど・・・ 思いっきり盛り上がろうねe-343
2008/12/26(金) 17:58:42 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
