大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月27日 (土) | 編集 |
はぁ・・ 年末は疲れますぅ~ 普段ノンビリ生活を送っている身には特に!
今、長男の受験日程一覧表がやっと出来上がったところ。。明日帰ってくる主人に見せて 嵐の事ばかりじゃなくて、少しは子供のこともしてますよ!ってアピールするんですよ。
『てご』うちわ も今晩中に作ってしまわないと・・・ 後は、山積みになっている雑誌を目の付かない場所にしまって、、でも、昨日購入した『オリ☆コン』だけは、いつでも見られるように残しておこう

25日深夜にオンエアされた 『オンタマ』。 kazuちゃんの所では見られなかったそうなので

                 写真07-08 188

番組の中で、「もし嵐でなかったら」の質問に・・・
ニノ 『ゲーム関連の仕事』 翔ちゃん 『サッカー選手』 相葉ちゃん 『学校の先生』
松潤 『芸能関係の仕事』  大ちゃん 『ジャニーズJr』 って答えてました。
大ちゃんのお答えに、ニノが「バカじゃないの~」って、いつものニノツッコミ入れてたけど・・・大ちゃんらしいお答えで私的には 二重まる
クリスマスの過ごし方の話題では・・・ 
大ちゃんが 『父ちゃんの会社の人がきてパーティーをするんだ』って言ってました。会社の人が10人きてパーティーが出来るくらい大きな家に住んでいるみたいです で、お父さんは会社の偉い人らしいわぁ・・・
「truth」のVが流れながらのトークでは・・・ 
相葉ちゃんがダンスを覚えてないから収録に時間が掛かったそうで。。松潤に「ダンスくらい家で覚えてこいよ!」と言われてた。 相葉ちゃん曰く『truthは、鬼門』 だそうです。。。
続けて「風の向こうへ」のVが流れ・・・ 
「相葉ちゃん、イキイキしてるよね~踊りが無いから!」 「でも、歌詞覚えてないじゃん!」って、言われて・・・ 『何かしら、トラブルメーカーですからね!』 って、、相葉ちゃん自分で認めてたわぁ~  素直に言ってしまうところも相葉ちゃんの魅力の一つよね

明日から、ブログの更新は自信ないけど・・ 「カウコン」の報告はするつもりです。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
