大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月07日 (水) | 編集 |
『ウシシ~ カウコンのお疲れさま会』以来 久しぶりのブログ更新です。。。
このようにマイペースな私ですが、本年もよろしくお付き合い下さいませ!ペコリ。

              写真07-08 189
お疲れさま会の後、浅草寺に初詣に行き 「長男の志望校合格」のみを500円のお賽銭でお願いしたんですがねぇ・・どうでしょう? 子供達に「学業成就」のお守り 主人と私には「肌守り」をいただいてきました。。。ご利益ありますように
その後、銀座線に乗り終点の渋谷までウトウト・・時は4時!お店に入る元気もなく山手線外回りに乗り込み1周半  (寝てました~ kazuちゃんは爆睡状態?だったかも・・ ) 無事、東京駅に到着した次第です。。。 

kazuちゃんと別れ自宅へ・・・ こんな事が出来る私達ってまだまだ若い なんて、喜んでいたものの鏡に映った私の顔はスゴイことになってたぁ~

              写真07-08 191
近頃は、このクリームでハリのある肌を目指していんだけどなぁ~ 歳には勝てない!って、ことね。。。 何か良い化粧品があったら、何方か教えて下さいね! お雑煮とお節で 無事!家族との新年の挨拶をすませ、片付けを していると、主人が・・ 『櫻井くんから年賀状がきてるよ!』 と、、 翔ちゃん本人から直筆の年賀状がくる筈がない!事は分かっているものの、満面の笑みのワタシ・・・  案の定、日本郵政からのものではあったが・・ 勝手に運命感じて、 今年も翔ちゃん応援しちゃうよと、誓ったのでありました~


午後からは弟家族が遊びに来てくれました。。。
ニノファンの姪っ子ちゃんに カウコンのニノうちわと、クラスの子は翔ちゃんファンが多いと言うので、カウコン時にオバサン根性丸出しで多少多めに貰ってしまった『ヤッターマン』のチラシをプレゼント! 新年早々の“草の根運動”に自己満足

                写真07-08 192

長男の受験が近づき落ち着かない日々になっているけど、『あらしごと』は、私の元気の源 今年も頑張るわよ~

「NEWSコン」「カウコン」に触れる前に長々となってしまったので、この辺で・・・




 





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃんのブログ更新を首をなが~くして待ってましたよ 受験生の親だから いろいろとたいへんなんですね
私の“たいへん” と言えば…相葉くんの舞台のチケットが取れてないということで昨日のローソンの先行発売も全く知らなくって 『reikoちゃん 教えてくれて~ありがとうございました』慌ててしましたが私は果たして 相葉くんに会えるのでしょうか? 10日は頑張ります
2009/01/07(水) 22:18:44 | URL | kazu #-[ 編集]
あけまして おめでとう ございます。今年もよろしくお願いします・・・v-258にも翔くんから届きましたv-98
kazuちゃん同様ブログ更新待ってましたv-237Newsコン・カウコンと楽しめたようですねv-238主婦もしっかりこなしてsakiちゃんすごい(パチパチ)私もカウコンをテレビを見ながら「1度は行ってみたいなぁ・・・」と主人にさりげなく言ってみたら「葵(小4)が中学生になったら一緒に行けば・・・!」と、あと2回テレビで見るのかv-164でも・・・その時、上の2人は19歳と17歳気兼ねなく行けるじゃんv-10(私も歳をとりますが)葵にはジャニーズの話をいっぱい吹き込んでおきます。だからsakiちゃんv-237その時までジャニファンやめないでv-221ご指導よろしくねv-116
 10日は相葉君の舞台のチケットのv-213がんばります(お世話になってるkazuちゃんのために!!)うまくいくよう祈っててくださいね。
2009/01/08(木) 20:56:27 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ひろみちゃんへ
コメント、ありがとうございます。 
カウコン一緒に行きましょうね! 二年後でも、私は嵐のファンやめてないと思います。細く長~く応援していくつもりなので・・・ 今の状態が細いかは、ちょっと疑問ですがねぇ~(笑) 主人の予想では、私は80歳になっても嵐のコンサートに参加しているようなので。。。 (これは、絶対に有り得ないでしょう)
2009/01/09(金) 21:49:35 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
