大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月10日 (土) | 編集 |
『オトノハ』 更新されました。
ニノの『ゲームニッキ』が終了してしまった今、『オトノハ』の更新を
前以上に楽しみにしてました。

翔ちゃん、お正月は家族旅行だったんですね~ しかも、あの牛は・・・
暖かい島(日本の)みたい 
家族でゴルフかぁ。。 いいな 
我が家も・・ 子供達と主人と4人でコースに出る日がくるかしら???
翔ちゃんのゴルフの腕前は・・ 「初めてやる弟より下手だと言うミラクル」って事は
私より下手だなぁ!なんて、妙に安心したりして。。。 
翔ちゃんと一緒にコースに出ようなんて妄想までしてしまったわ(笑)

櫻井家って、ホントに理想的な家族なんでしょうね!
家族の会話にも笑いが絶えない気がするもの。。
で、、翔ちゃんのような素晴らしいお子様が育つわけですよ・・・

素晴らしいと言えば・・・
バケットと間違えて 『バゲッジのおかわり下さい』と、言い放ってしまった翔ちゃん
私的には、大うけです 素晴らしいお笑いセンス! 『よっ!このスットコドッコイ』 
最近の『オトノハ』 笑いの要素、大ですね。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
