大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月14日 (水) | 編集 |
センター試験までカウントダウン状態の今、母に出来ることは・・・
家族全員が風邪を引かない様にすることと、、
当日は朝寝坊しない体調を整えること くらいかなぁ
センター試験会場の 新大久保にある学校の下見もして来たし!って・・
浪人生を試験会場まで送ろうなんて過保護な家庭でございます。。。
(主人の意向なので、無職の私は従うしかない!と、言う訳で 。)
まぁ、母に出来ることは少なく ただ落ち着かない時を過す今日この頃です。

さて、昨夜始まった 『神の雫』 
ワインが身体にいいと、信じ毎日飲んでいる私にとっては、
亀の主演という事も併せて興味深いドラマだったわけですが。。。
亀はステキだったけど・・・ ス~っと、のめり込んでいける様なドラマじゃなかったのが残念。
でも、ビックリしたことが。。。 
(ジャニヲタの私だから反応しただけで、他の人はフ~ンで終わっている内容です)
通販でワインを購入しているお店から、「『神の雫』登場ワイン!」って案内が届いてたことよ!
いつもだったら、内容も見ないで直ぐに削除してしまうんだけど『神の雫』に思いっきり反応
ドラマ見ていたら、「あのワイン飲みたい!」って思う人もいるだろうから、
当たりの商法なんでしょうがね。。 
興味のある方は、こちらをクリックしてみて・・・ ">
ドラマに嵌っていったら、私も購入する事になるかも(笑)

そして、金曜日は我らが大ちゃん主演の『歌のおにいさん』スタートですね
金曜日は、朝からテレビに張りつきますよ! 
大ちゃん、眠そうな顔で登場するんだろうなぁ~ 楽しみ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
