大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月16日 (金) | 編集 |
『やじうまプラス』に登場の大ちゃん。。。
「もっと、爽やかに登場してくださいよ!」って、いきなり突っ込まれてました(笑)
やっぱり眠そうで、テンション低めの大ちゃんだったんだけど・・・
いつもの大ちゃんだぁ~!って、何だか安心しちゃったりして
『魔王』の時より、素に近い『歌のおにいさん』を演じると言う事で
大ちゃんも自然体で番宣に出演している気がしました。

主題歌 『曇りのち快晴』 大ちゃんの役名『矢野健太』でソロリリースが決定
以下、製作発表から

主題歌を大野さんがソロで歌うことも発表されました! 
タイトルは『曇りのち、快晴』。嵐の25枚目のシングル(※櫻井翔主演映画「ヤッターマン」主題歌『Believe』との両A面)で“大野智”としてではなく、役柄の“矢野健太starring Satoshi Ohno”という名義でリリースします!(3月4日リリース)。大野さんは「びっくりしましたね。まさかこんなことになるとは…!すごくこのドラマに合っている曲で、矢野健太として歌いました! メンバーも早く聴きたいって言ってくれているので、ソロではあるのですがメンバーみんなで歌った感覚です」と語ってくれました。


『スーパーモーニング』のBGMで流れた曲だと思うんだけど、軽快で元気がでそうな曲でしたね。
今夜のオンエアが楽しみです。

昨夜の『いいはなシーサー』では、大ちゃんが真面目に話していたのが印象的でしたよ!
(番組自体が真面目に対談するものなのかもしれませんが・・・)
お母さんとの絆が強いな!っていう事を すご~く感じたわ。。 親の愛情を一杯受けて
育っているから、何でも受け入れられる包容力のある大ちゃんがいるんでしょうね・・・

大ちゃん、一人だったらこんなにお喋りするんだぁ~!って・・・ 意外な一面、発見でした。



 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
嵐・大野 歌のお兄さん テレ朝系 今夜スタート中日スポーツ踊りも、覚えが早かった歌のおねえさん役・片瀬と対照的に「覚えづらかった」といい、「(劇中の立ち位置が)片瀬さんが前で安心した」と笑わせた。 主題歌は、矢野健太名義の初のソロ曲「曇りのち、快晴」。映画...
2009/01/16(金) 13:32:36 | 人生はゲームなり
嵐・大野 歌のお兄さん テレ朝系 今夜スタート 中日スポーツ踊りも、覚えが早かった歌のおねえさん役・片瀬と対照的に「覚えづらかった」といい、「(劇中の立ち位置が)片瀬さんが前で安心した」と笑わせた。 主題歌は、矢野健太名義の初のソロ曲「曇りのち、快晴」。映...
2009/01/16(金) 14:59:10 | 最新お笑い芸人のニュース速報
