大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月22日 (木) | 編集 |
『モグモグ モグモグ モグ曜日!』 1月22日の木曜日は、カレーの日って
昨日の朝、相葉ちゃんがCMしてましたね。。。
と、言う事で・・・ 今夜のメニューは『カレー』です。
もちろん、『ハウスバーモントカレー』を使いました。 売上に貢献です!

    写真07-08 199

カワイイだるまは、姪っ子ちゃんが長男に!って送ってくれました。 嬉しいですね
長男よ!『だるまに両目が入るように頑張ってくれ~』 なんですが・・・・・
私が長男の足を引っ張るような事をしてしまい、落ち込んでます
『ここならセンターで受かればいいなぁ~』って、長男が言ってた 『ここ』 を勘違いして
違う学科に願書出しちゃった事に 先ほど気が付きました。。。。。
しかも、センターリサーチでA判出てるし・・・ 間違って出したところは、B判だし・・・
とっても、マズイ事態です!一生恨まれる事にもなりかねないので
この失敗が笑い話になるように、なにが何でも 志望校に合格してもらわねば
胃が痛い・・・・・・・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
我が家の夕飯も 勿論 『カレー』でしたよ 相葉くんにカレーの日と言われたら…カレーを食べない訳にはいかないでしょ昨日から 5つのパターンをGETしたくて 頑張ったのですが…同じものばかりで 全部GETできなかったです
2009/01/22(木) 22:34:05 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
『カレーの日』のCMって5つもパターンがあったんですね~! 私は、昨日の朝と今日の夕方の2回見ただけです。。。 2回とも『モグモグ・・・モグ曜日』って流れていたから、同じパターンのものなのかしらねi-198
2009/01/23(金) 01:48:25 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
