大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月24日 (土) | 編集 |
東京ドームで行われている『東京国際キルトフェスティバル』に行ってきました。

写真07-08 202

今年の『日本キルト大賞』 絵画のような細かさにビックリ!

写真07-08 204

『赤毛のアン』の舞台となったアンの家『グリーン・ゲーブルズ』を再現したコーナーが・・
写真のテーマは、『収穫祭』 パンプキンはもちろん、地面の落ち葉も全てキルトです。

写真07-08 206

ご一緒してもらったKさんとスタンド席でお喋り。。
『赤毛のアン』の舞台であるプリンスエドワード島のこと、受験のことなど
久しぶりの再会で話の尽きることがなく、あっという間に2時間が・・・
今日は、キルトブースで一杯のドームだけど・・・ この前は、一杯のアリーナ席
そして舞台には、、嵐ちゃん達やジャニーズの面々が歌い踊っていたなぁ!って
カウコンを思い出してしまったワタシです。。。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
