大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月25日 (日) | 編集 |
Happy birthday  翔ちゃん 27歳ですね~ おめでとう!
ステキな素敵な一年になりますように お祈りしています。。。

この1週間というもの、時間があればyuki3さんからいただいたDVDを見ていました。
『ピカ☆ンチ』 『ピカ☆ンチ ダブル』 『トキオ父への伝言』 『黄色い涙』
『木更津キャッツアイ』 『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』 
全て見尽くし、ますます翔ちゃんの魅力にハマった感じです。
私の感じる翔ちゃんの魅力って何だろう?? 
一番は、優しさが表情に表れているところかなぁ・・・ 
イジられた時のスネタ表情もいいしぃ~ キャスターの真面目顔もいいよね~
強気なラップリリックも好きなんだぁ~
って、、ハマってるんだから、全てがいいんだよね(笑)

写真07-08 210

旧正月のお休みで、主人が一時帰国します。
一緒に翔ちゃんの誕生日をお祝いして~!って、言ったら
どんな顔するだろう・・・  反応が楽しみだわ(笑)





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔ちゃんの HAPPY BIRTHDAYのお祝い あっちゃん一緒にやってくれましたか 翔ちゃん みんなに お祝いしてもらって…幸せですね お祝いしている 翔ちゃんヲタのみなさんも~きっと 幸せな気持ちだと思いますけど…
2009/01/26(月) 00:14:10 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
