大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月04日 (水) | 編集 |
NHK「テレ遊びパフォー!』に、三池崇史監督と福田沙紀ちゃんが出演。。。
「ショートムービー」対決で勝った作品が『ヤッターマン』と同時上映というサプライズも!
で・・・・ 決定したのは、奥田江美さんの『新・妖怪電話女』 と、いう作品でした。
上映劇場・日時は決定してないようだけど、昨夜のテレビを見ていて 私も彼女の方が
いいな~!って思ったので、是非スクリーンでも見てみたいものです。。。。
『ヤッターマン』の映像も今までに見たことがないものだったので、頑張って見た
甲斐がありました
で、、、 今朝は、翔ちゃんが久しぶりに夢に登場
翔ちゃんと私ともう一人誰かと3人で、関数の計算式を暗算してる!って
意味不明な内容だったんだけど・・・・ 
見事正解の翔ちゃんに『翔ちゃん、スゴ~イ!』って、褒めている私がおりました。。
今朝の「めざまし」の占い・・・私、牡牛座のラッキーパーソンは、何と!なんと
『暗算の速い人』だったんですよ~ ビックリぃ


090203_1500~01

写真は、昨日Kさんと代官山のイタリアンでランチの後、表参道までお散歩。
休憩に寄った『ANNIVERSAIRE CAFE』 で・・・
この席から、人間ウォッチング! 表参道を行きかう人達はオシャレさんが多いわ~
ジャニショの近くも通ったけど寄らずに帰ってきちゃいました。。。


 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
