大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月07日 (土) | 編集 |
今朝は、kazuちゃんの電話のお陰で、、、翔ちゃんのステキなお姿を
見逃さずにすみました kazuちゃん、ありがとう

このように・・・・・
長男の受験が心配で、“あらしごと”に身の入らない今日この頃。。。
何もしないのも気が滅入ってしまうので・・・・・・
昨日 「とくダネ!」で、今主婦に人気がある!と紹介されていた
『デコスイーツ』作りに挑戦!(私が挑戦したのは、フェルトです。)

        <材料>                    <出来上がり>
写真07-08 213 写真07-08 217

フェルト羊毛にひたすら針を刺し、形を作っていく単純作業。
今の私には、丁度良い気分転換に
残ったフェルト羊毛を使って、ポップなベアーも作ってみました。

        写真07-08 218

ブルーのマフラーを巻いたベアーが今回の作品。 カワイイでしょう???
我が家の“手作りベアーチーム” に仲間入りです。。。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
思わず食べたくなるような ケーキが完成しましたね くまちゃんも とっても可愛いですね さすが…sakiちゃん
受験生のいるお宅はたいへんですね。話を聞いている 私まで 胸が苦しくなってきます でも、嵐ちゃんたちのことも 忘れないでね
2009/02/07(土) 21:36:14 | URL | kazu #-[ 編集]
kazu ちゃんへ
いつもコメントと情報、ありがとうe-2です。
嵐ちゃん達のこと、忘れたりしませんよ! 長男の受験が気になって思考能力が落ち、ブログ更新は減っていますがね。。
早く3月にならないかなぁ~(笑)
2009/02/09(月) 17:38:51 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
