大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月06日 (金) | 編集 |
いよいよ明日は、、『ヤッターマン』 初日 
翔ちゃん、今日は朝早くからのテレビ出演。 そして現在、Mステ出演中
私も一日、テレビの前に陣取って・・・ 翔ちゃんの出番を見張ってました(笑)
色々な決め台詞を聞いていると、30年前のアニメが蘇ってきました。。。
『タイムボカン』は、もちろんの事 『ヤッターマン』も友達との話題になってましたね。
映画観たら、とっても懐かしい気持ちになるんだろうなぁ~
明日の舞台挨拶は諦めたけど  『グリーンフィンガーズ』を観劇のため上京する
kazuちゃん、yumiちゃんと一緒に 新宿ピカデリーの21:30上映を観に行きま~す。
嵐友三人で 『ヤッターマン』 観られるなんて、、、幸せ~
明日は、夜通しで 『グリーンフィンガーズ』 のこと 『ヤッターマン』のことを語り明かすのかしら 今日のうちに体力温存しておかないと・・・(笑)

も一つ、忘れちゃいけないのが・・・ Jリーグ開幕です。。
ジュビロの勝利を祈っています ジュビ~ロ磐田 頑張れ~
丁度、先ほどお世話になっているジュビロ磐田××の奥様からお電話がきたので
「頑張って応援しま~す!」って、宣言しちゃったお調子者です。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
行ってきましたよ~
お久しぶりで~す
今日、お芝居見てきましたよ。
感想は...置いといて(笑)
相葉さんの口から「今からMステ行ってきます」って言葉聞けて嬉しかったです。
いつぞやのKinKiさんたちみたいにドタキャンするんじゃ...と東方神起ファンでもあり嵐ファンでもある我々シスターズは心配で心配で(笑)
まだ帰宅中なんで帰ったら即行でチェックです。

それと、ジャニショデビューおめでとうございます!!
2009/03/06(金) 23:12:17 | URL | reiko #-[ 編集]
どうでしたか?
久しぶりです。元気ですか?
楽しんでますか~v-236・・・っと聞くまでもないかv-103人の会話・姿が想像できますよv-237手を胸の前で組んで『かっこよかったね~v-238v-238と言ってるんだろうね(^^)今夜は眠れないねv-16また話聞かせてね・・・
 今日、私のところにKAT-TUNのカレンダーが届きましたv-238写真がい~っぱいv-10でした。女の子といる仁がすごく自然でよかったです。kazuちゃんまた嵐のカレンダー見せてね(^_-)-☆夜はまだまだです。『嵐会』楽しんでねv-254
2009/03/07(土) 22:53:13 | URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
