大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月10日 (火) | 編集 |
ポストカードの相葉ちゃん、、、ステキです 
kazuちゃんから いただいていたのに、 やっと今日開けて・・・
お気に入りの一枚(白いベンチに相葉ちゃんと花束)を PCの隣に貼って春を感じています。
『グリーンフィンガーズ』のパンフレットも癒されます!譲ってもらって、よかったぁ~。

さて、7日と8日と一緒だったkazuちゃんとyumiちゃんとワタシ・・・
観劇、映画のほかにも 原宿でアイドルショップ・KDDIスタジオに行ったりと
疲れながらも、相葉ちゃんと翔ちゃん鑑賞でお腹一杯胸いっぱいの二日間でした。

7日に『グリーンフィンガーズ』を観たkazuちゃんとyumiちゃん、翌日も観劇したい!との
ことで、真夜中にヤフオクで当日券(整理券)をゲット
2時間睡眠で、少々バテ気味だったものの 渋谷の「L'OCCITANE CAFE」で英気を養い
立見3時間に挑んだのであります。。。
観劇していない私でも どっと疲れが出ているので、kazuちゃんyumiちゃんの疲れようは・・・
疲れ!と言えば・・・
観劇を終えたお二人の第一声 「相葉ちゃん、すご~く顔が ちっちゃかったよ!」でした。
毎回が本番の舞台、緊張の連続で疲れきっているんでしょうね~
ましてや 平さん始め大勢のキャストさんの中での主役は、気の使い様も半端ないでしょうし・・・
どのくらい痩せちゃったんでしょう? 私のお肉を分けてあげたいわぁ(笑)
今日が東京公演の千秋楽。。 明日は、充分な休息をとってほしいです!
(明日は、番組収録が入っていますね・・・ )

翔ちゃん主演の『ヤッターマン』は・・・
翔ちゃんが言っていた通り、元気の出る(活力が湧く)ビタミン剤のような映画でした。
今の私にとっては、美容液になるような映画が必要かもしれないけど、、、
宣伝部長の翔ちゃんが頑張っているんだから、大ヒットする事を祈ってます。
舞台挨拶に立った翔ちゃんのお顔も、、頬が少しこけていた様な気がします。
映画初日に向け、宣伝活動が続いていたものね・・ お疲れさまです 

翔ちゃんが、頑張っている主演映画なのに、
前売り2枚あるんだけど・・・ どうしようかなぁ~って思っているワタシがいます



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
