大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月13日 (金) | 編集 |
今さらなんですが・・・
『How's it going summer councert 2003』 『ARASHI AROUND ASIA』 のDVD
買っちゃいました 『アラシゴト』 も!です。。。
水曜日に遊びに伺ったAさんのお宅で見せてもらって、「これは、買うしかない!」って
帰宅後、即 amazonで注文しちゃいました(笑)
2月から突然 嵐にハマッテしまったAさんから・・・ 
この一月で、7万円もCDやDVD等を購入した!って聞いたら、節約中の私だったのに
何のためらいもなく、一万円近くの買い物しちゃいました

今日から月曜まで、自由の身(いつも自由だけどね) 
子供達は外泊で一人ぼっちよ~! 心置きなく、DVD鑑賞と読書に没頭出来るわぁ
コンサートDVDを観ながら、踊って歌ってダイエットにも励みます!
昔のコンサート観てると、まだまだ知らない曲が沢山あるんだなぁって・・・
10周年コンに向けて、全曲制覇しないといけないかしらね~  ムリね!

では、テレビの中の嵐ちゃん達と・・・ 盛り上がるぞ~ 


 
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私も Amazon に頼んじゃった。How's it going… と AAAの DVD アラシゴトには お金 かかりますね
でも、投資する価値あるからね
10周年のイベントに向けて 私たちも しっかりと 準備 しないとね
2009/03/13(金) 23:27:11 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
