大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月13日 (金) | 編集 |
翔ちゃん、4月から ドラマ主演ですかぁ~
kazuちゃんからの情報で、web検索したけど・・・ 公式発表のものは探せず
下記内容の記事を見つけました!
ジャニーズの人気グループ「嵐-arashi-」の櫻井翔の主演で、4月18日(土)よる9時から日本テレビ系ドラマ「ザ・クイズショウ」がスタートするとのことです。

4月からは、松潤&翔ちゃん主演のドラマが金・土曜日と続けて見られるのね
嬉しい限りです!がぁ・・・・・ って、事は・・翔ちゃん掲載の雑誌は今後もドンドン発売されるんだ。。。 雑誌の山になる前に(既になってるかも?)切り抜いて、ファイリングしなくっちゃ



コメント
この記事へのコメント
翔ちゃん ドラマ おめでとうございます
ノリノリの嵐ちゃんたち…体は大丈夫でしょうか
私たちは 彼らの活躍を少しでも多く見られるのは 嬉しいですけどね
2009/03/14(土) 13:39:41 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
