大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月16日 (月) | 編集 |
松潤主演ドラマ『スマイル』の主題歌は、椎名林檎さんに決定ですね。。。
次回のシングルCDも 『ザ・クイズショウ』の主題歌と『スマイル』の主題歌の両A面で
発売するのかな!って勝手に思い込んでいたので・・・ プチ落ち込みです
『ザ・クイズショウ』の主題歌は、、嵐ちゃん達よね~

さて、今日 『ヤッターマン』を観てきました。。二回目です!
今回の方が、一回目より笑わせてもらいました 翔ちゃんのガンちゃんも可笑しい・・・
中でも、生瀬さん演じる“ボヤッキー”には大笑い! アニメのままですね~
「ブタもおだてりゃ木に登る~」って、懐かしいフレーズもサイコーでした

そして、映画を観る前に ちょっとビックリしちゃった事が・・・

新宿ピカデリーのチケットブースに並んでいる時、派手な服を着ている方がいたので
思わず目がいってしまいました。。 そしたら、、な!なんと!三池監督だったんですよ・・・
見間違いかな~ でも、凝視しちゃったし 三池監督の顔は間違えるはずがない・・・ 
最近はDVDの編集で イヤと言うほど見ているお顔!
奥様らしい方とお二人で来ていました。 『ヤッターマン』上映のスクリーンに入ったかは
不明なんですがね。ご自分の作品を普通に観に来てしまうんですね~ 
翔ちゃんだったら、どんなに良かったことか・・(笑)

今日は、男性の方が多かったことも驚きです!
やっぱり、“ドロンジョさま”が 目当てかしらね~
平日と言うのに、9割がた席は埋まっていたので 『ヤッターマン』は
大ヒット!って、ことなんでしょうね

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
