大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月04日 (土) | 編集 |
相葉ちゃん、MC!デビューですね。 おめでとうございます
深夜番組!って、ところが寂しい気もするけど・・・・
『知らないほうが幸せだった事実』と言うタイトル通り、知らないほうが良かったかも!って
思える深夜番組ならではの内容が満載でしたね。。。
「知らないほうが 知らないほうが・・・」ってメロディーが耳に残って、
明日も口ずさんでしまいそうよ~
松潤の登場!は・・・ 
初MCの相葉ちゃんを気遣っての出演か?と思いきや、番宣だったんですね~(笑)
松潤、役作りのためにかなり焼けてますね・・・顔が少しふっくらしたのも役作りかなぁ
相葉ちゃん、「松潤と同じマフラーを持っていて 五人の仕事の時は巻いていかない!」
とか、「お母さんの足首にタトゥーが入っていた!」とか プライベートネタも聞けたし
楽しい番組でした 

相葉ちゃんのMC 自然体で、いいですねぇ 第2弾、期待しちゃいます。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相葉くんの初MC番組ということで 楽しみと不安でドキドキしながら…その時を待っていました。
いつもの相葉くんのままで 楽しい番組でよかったです。
お母さん 情報も聞けて…今度 『桂花楼』に行ったときに 思わず見てしまいそうです
2009/04/04(土) 10:02:44 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
