大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月09日 (木) | 編集 |
台湾時代のママ友 OさんSさんWさんと
東京ミッドタウンにある『HAL YAMASHITA東京』でランチしました。

090408_1511~01

満開の桜を眺めながらの美味しいランチ!贅沢なひと時です。。。
その後、名古屋から上京中のSさんの宿泊するホテルに・・・
汐留にあるホテルに向かっていると、、発見

090408_1558~01

Sさんの宿泊ホテルは、日テレのお隣にありました!

          090408_1610~01

ホテル、36階の部屋からの眺望! 隅田川の手前には“築地市場”が。。。
汐留がどこにあるのか知らなかった私ですが、この眺めを見て少し理解・・・
東京、まだまだ未開拓地が一杯です!
買い物に行く、と言うOさんに付いて 銀座へ。。
“ギンザ”と言う響きに反応 「ZERO写真展」だぁ~
私の提案に快諾してくれた OさんSさんWさんに感謝! ありがとうです。。
翔ちゃんの単独写真は5枚(後ろ姿も入れると6枚かなぁ)ほど・・・ 曖昧な記憶ですが。  
「きゃ~カッコいい!」って、一人でテンション 

090408_1736~01 090408_1738~01

写真展開催のビルの対面には、ニューシングルリリースの広告が
ラッキーな!としか言いようの無いような、嵐ちゃんに遭遇の幸せな一日になりました。
たぶん私一人で はしゃいでいたと思います・・・・・・ 
OさんとSさんは久しぶりの再会で、積もる話もあったでしょうに・・
邪魔してしまったようで、ちょっと反省しています。 
でも、で~も、、 とっても!とっても!楽しい一日だったことに間違えありません。








コメント
この記事へのコメント
おっはよ~v-278
東京生活満喫してますね~。
どこ行っても○ちゃんの話題が
あっていいね♪

ところで、ブログに勝手に
広告が入るようになって
消せる方法は 知らないかな~。


2009/04/11(土) 08:42:00 | URL | somarin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
