大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月11日 (土) | 編集 |
20090411123235
昨夜の『VS嵐』嵐ちゃん達、頑張ってましたね~(^◇^)┛ 中でも、相葉ちゃんの「バンクボーリング」での最高得点!ステキでした。プレッシャーを楽しんでしまう相葉ちゃん☆の器の大きさ!スゴイです。私の周りに『相葉ファン』が多いのもわかる気がする(^-^)
『ローリングタワー』での松潤アウト(-_-#)も “デキル男”の違う一面が、とっても可愛かったぁ~♪ 今日の『VS嵐』反省会が楽しみよ… 今朝の『王様のブランチ』生松潤もGOOD!!でした!
今日は、一日テレビの前で過ごそう!って思ってたのに… 長男に付き合って、『入間アウトレットパーク』に向かってます。天気はサイコー☆ 外出もいいかな~(^o^)/って…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
