大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月12日 (日) | 編集 |
kazuちゃんが、『ヤッターマンフィギュア』を4個も送ってくれました。。
ありがとう 感謝!感謝です。
で・・・早速、携帯に無理やり付けてしまいました。(笑)
ノンビリしていた私は、結局・・・ “おだてブタ”しか手に入らず、
そんな私を心配してくれていたkazuちゃんが、奥の手を使ってかなぁ??
私の分まで入手してくれた次第です。 嬉しいですね~

写真07-08 279

フィギュアの他にも、嵐の昔のDVD も、いただいちゃいました
貴重な映像だけに、嬉しい限り! 
ダビングしてくれた hiromiちゃんにも感謝 ありがとうです。。

来週の讀賣新聞「y&yテレビ」 いよいよ、翔ちゃんの出番です!
どのような写真が掲載されるのか楽しみ!楽しみ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
『ヤッターマン・フィギュア』8個 揃えてあげられなくって…ゴメンねぇ~
例のDVD 観たかな 凄くいいね 大満足 お腹イッパイになっちゃいました
2009/04/13(月) 19:05:39 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
