大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月17日 (金) | 編集 |
『ズームイン』に生出演の翔ちゃん、、ピッカピカ 爽やかさんでしたね。
「あなたの夢を叶えます」コールも、ドラマの生解説もテンション
で、朝から元気なこと・・・ 今日は、夜の番組まであのテンション維持かしら
頑張れ~ 翔ちゃんです!

相葉ちゃんの「僕はあなたの全てを知っている!」で・・・ 翔ちゃんの秘密を
暴露されちゃいました。。。
北京オリンピックで報道関係者に配られた!と言うリュックサックを 
その後一ヶ月ほど愛用していたとの事。
リュックサックを背負った翔ちゃんの姿が目に浮かびますよ
って、『ハチクロ』の翔ちゃんを思い出して フフッと、笑みが・・・・

松潤が『はなまるカフェ』に登場! 好きな髪形の松潤だぁ
『はなまるアルバム』での松潤が撮影した嵐ちゃん達4人・・・ステキな笑顔です。
帽子の写真も! お店みたいに沢山の帽子が並んでました  お洒落さん!
アリゾナの写真、キレイです!あれは“モニュメントバレーの日の出”かなぁ~??
坂本龍一さんと交流があるんだぁ~! NY在住の坂本さんが嵐関連グッズを 
全て?持っているなんて・・・ 以外です。。。

『スッキリ』に、翔ちゃん登場!
芸能界入りのきっかけを話してます。。。 
オーディションに100人きて、今残っているのは2人なんだ~
ジャニーズは、やっぱり“狭き門”ですね。
芸能界で仲の良い人(翔ちゃん曰く「最近、よく会う人」)は、“はるな愛”ちゃん
なのね~ 2人の会話に興味深深!です。

それにしても・・・ 朝から怒涛のテレビ出演に、録画が追いついていません。
webからのお知らせの時間で、そのままタイマー録画しちゃったから(私が悪い!)
『ズームイン』も『はなまる』も 切れてる 
日テレのエレベーターホールに現れた翔ちゃんの映像も欲しかったのに~!
今からの空時間(仕事じゃないのに、「何が空きなのよ~!」って自分ツッコミ)
に、家事片付けてテレビの前に陣取り!手動録画に変更します。。

では、嵐ファンの皆さん!検討を祈ります






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨夜 今日の番宣を全て 予約したのですが…浜松では放送しない番組が何本もいつものことなんですが sakiちゃん ありがとう
ズームインの5時台で 相葉くん可愛い笑顔も見れて 早起きして ラッキー
でも…疲れてきたぁ~
2009/04/17(金) 14:30:31 | URL | kazu #-[ 編集]
kazu ちゃんへ
嵐ファンにとっては、大忙し!の一日ですi-197
録画が全て出来なかったりでガッカリもするけれど 嬉しい悲鳴ですね~e-350e-266
2009/04/17(金) 15:12:55 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
