大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月18日 (土) | 編集 |
いよいよ、今夜 『ザ・クイズショウ』が始まります!
翔ちゃん、今日も早朝から番宣 頑張ってましたね~
昨日も思ったんですが・・・ 朝の方が元気って感じるんのは、私だけかな?
私の中では、、朝から元気なのは 相葉ちゃんと思い込んでいるからね~(笑)
まぁ、『ズームイン』の羽鳥さん、藤井さんのテンションの高さに合わせているのかぁ~
なんて、勝手に想像してます。
いずれにしても、元気な翔ちゃんを見て朝から元気を貰ってます

16:30から放送された『クイズの謎』では、大好物の漬物をかけたクイズに挑戦!
翔ちゃんに関する問題が主題されました。
保育園時代に使用してた意外な物は? 『サンオイル』
夏休み明けの“日焼け大会”に優勝したくて!の策で、見事に優勝したそうです。
(天の声さんも言っていたけど・・・ ホント “おませさん”ですね)
旅行先のインドで欲しくもないのに買ってしまった物は? 『宝石』
添乗員さに連れていってもらったお土産屋さんで、買わざるを得ない状態になり、
値切って 1万円位の宝石を買ったそう・・・ 本人も宝石じゃない!って疑っているけど、
私も偽物!と思うわよ 
インドで少年に『嵐』を世界的アーティストに例えて『日本の○○』と説明した
  そのアーティストとは?  『日本のバックストリートボーイズ』
『バックストリートボーイズ』と、とっても恥ずかしそうに答えてたえけど、今や『嵐』は
『バックストリートボーイズ』の上をいってますよ~ 自信をもって例えて下さいね
斯く言う私・・・ 『バックストリートボーイズ』の大ファンでした
今も昔も 五人組が大好きなんです! でも、『バックストリートボーイズ』は、一人抜けて
4人になってしまったので、決して真似はしないでね

見事、全問正解の翔ちゃん! 大好きな“漬物セット”を手に、嬉しそうでした。。
今夜9時! 楽しみにしています
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
