大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月18日 (土) | 編集 |
初回 『ザ・クイズショウ』 翔ちゃんの言う通り、クイズ番組を見ているようでした
テンポの速さに、アッという間の1時間15分 翔ちゃんの堂々とした中にも
コミカルな言動と表情が、可笑しいし可愛いし~
『ドリィ~~ム・チャ~ンス~!」 サイコーでした! 真似しよ~ 『GIVE UP]』 もね!

それにしても、翔ちゃん演じる神山悟・・・ 謎だらけです 
時おり現れる断片的な記憶に、ヒントありですね
あの女性は誰なの? 本間(関ジャニ・横山)との関係は? 神山が寝ている部屋は? 
河原でギターを弾きながら歌っていた安藤(哀川翔)が、本当の記憶だとしたら・・・
クイズショウに毎回登場するゲストが、神山の記憶を少しづつ蘇らせていくの??
本間と招待状を届ける男性(名前分かりません)が、キーマンねぇ?
そして、最後は自分の過去を思い出し・・・  辛い過去だったら・・・・・・
って、勝手にドラマを展開してます
このドラマ、推理小説を読むような感覚で見ていけそうです! 

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
『ザ・クイズショウ』観ました
『スマイル』は 観ていて胸が苦しく 切なくなってきましたが…これはいい謎がイッパイなのも…楽しみです
我が家の中3の子供の 今朝の第一声が 『クイズショウ面白かったね』でした。
翔ちゃんの 演技に期待してまぁ~す
横山裕(本間)も 良かったな
2009/04/19(日) 11:13:09 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
『ザ・クイズショウ』我が家のご意見番からは、e-443の感想が・・・
だから、私は意識的に「いいね~!面白いね~!」と、独り言を言いながら観ていたんですよ。。(笑) 横山くんも良かったねぇ~i-199
2009/04/19(日) 18:48:43 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
