大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月19日 (日) | 編集 |
讀賣新聞朝刊 『y&yテレビ』 に、翔ちゃん登場です!
掲載写真は、『ザ・クイズショウ』のセット、衣装で決めポーズの翔ちゃん。
家族でゆったりというより、大人がのめり込んでしまうような、攻めの土曜9時にしたい」との意気込みや、これまでの役柄とはがらっと違うタイプを演じたいと思っていたところでの主演で「今やる意義は本当に大きい。一つの節目にしたい。」との抱負も語っています。
「Q&A」は・・・
  毎日の日課は? 
  新聞を読むことです。
  最近、気になったニュースは?
  僕は出演できませんでしたが、国際宇宙ステーションに滞在中の若田光一さんが
   「NEWS ZERO」のスタジオと交信したことです。
  1日オフがあったら何がしたいですか?
  今年に入って行っていないので、買い物です。
  もし女の子だったら、嵐のメンバーの誰を恋人にしたいですか?
  一緒にいる時間が長すぎるので、みんな嫌ですね(笑)

連続ドラマの主演は、『よい子の味方』の「太陽先生」以来なんですね~
その当時、嵐ファンじゃなかった私も家族も『よい子の味方』は、毎週楽しみに見てました!
今回の『ザ・クイズショウ』も 嵐ファンでない方達も、楽しんで見られる番組になることを期待してま~す



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
