大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月20日 (月) | 編集 |
『ジュビロ磐田』 昨日の試合で、やっと今期初勝利で~す
順位も最下位から、2つ上がって“16位”に ちょっと、ホッとしました。
やっと勝ち方思い出したかなぁ~ 
この波に乗って、次節も勝利をあげて下さい。 応援しています

それから・・・
気になっていた視聴率が出てました。。
『スマイル』 11.7%  『ザ・クイズショウ』 14.0%
『スマイル』は、もっと視聴率が取れると思っていたけど・・・
始まり方が衝撃的だったからなぁ~ でも、でも!・・・回を追うごとに支持されて
いくタイプのドラマだと思ってます。 
松潤 『BiDaN』 という男性(少年)ファッション誌で
ヒューマンドラマということもあり、ビダン読者の心にも必ず何かが残る作品に
なっています。新垣結衣ちゃん目当てでもいいので、とりあえず1回は観て下さい!

って、男子に向かって宣伝してましたから。。まだまだ、これからです!
ガッキー、可愛いからね~ ファンも多いよね
そう言えば、次男が高田馬場で 『スマイル』の撮影現場に遭遇して ガッキーがいた!
と言ってたけど 「可愛かった!」って言う感想がなかったなぁ・・・変だ
翔ちゃん主演の 『ザ・クイズショウ』は、14.0%という数字だけど・・・
これは、いいの 大丈夫だよね~??(今の翔ちゃんの勢いなら、よね・・)
前クールの『神の・・・』みたいに、ならなければイイのよ (オバサン、心配してます。)

みなさ~ん!応援してあげて下さい。 ジュビロ磐田もお願いします!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
