大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月24日 (金) | 編集 |
泡のチ~カラ って、カフェラテのミルクのことです!
デコパージュの先生のお宅でご馳走になったカフェラテが美味しくって・・・
自宅で、本格的なものが味わえるのならと、ミルク用の泡立て器を購入。。

       写真07-08 282

このマシーンで、作った泡!スゴ~イ 素晴らしい~ この泡が膜になって
傾けてもコーヒーが出てこないので、ストローが必需品です。
エスプレッソマシーンは無いけど、普通のコーヒーを濃い目に入れれば
お店のものにも、引けをとらないお味です
以前購入したIKEAの物に比べたら10倍近いお値段ですが・・・・満足
10倍!といっても、2,940円です。。。。

さて、昨日から大きく報道されているSMAPの草くんのニュース!
色々と思うところはありますが・・・ 
草くんが、SMAPの中で一番好き!と言うだけの理由じゃないけど
これからも応援します 頑張って復帰して下さい。
それにしても、昨日の××大臣の発言には・・・
今日になって訂正していたけど・・・ です。


コメント
この記事へのコメント
泡の力
すっごい泡なのね!!
ハンズで売ってる?
私も欲しいな~。 カプチーノ好きには たまらない泡でしねe-266

クサナギ君が好きとか嫌いとかじゃなくて、あの××大臣の発言こそ 最低
!! 逮捕なんて かわいいそう。
2009/04/25(土) 09:12:48 | URL | somarin #-[ 編集]
somarinさんへ
この泡立て器、ハンズで購入しましたよ!この泡で本格的カプチーノになること、間違いなしですe-2
長男も喜んで飲んでますよ~。。 
2009/04/25(土) 14:43:29 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
