大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月25日 (土) | 編集 |
『スマイル』 第2話。 始まってから40分間・・・
見ているのが辛くなるほど、苦境に立たされているビト! 
ビトを助けようと無謀な行動にでる花ちゃんにハラハラ、ドキドキ
花ちゃんを助けに一馬が現れて、やっと安心!フゥ~一息ついたぁ~!
でも、平穏な時間は少しだけ。。 今度は町村フーズに暗雲ですね
次週は、どうなるの~ 心配です。

松潤が出演しているから 『スマイル』を見ている訳ですが・・・
このドラマに、松潤は居ない!って、感じです。。。 
たぶん、ビトという人が 私の知りうる松潤キャラとは かけ離れていて
ビト=松潤 と、私の脳が反応しないんだと思います。
上手く表現出来ないんだけど・・・ 私の中では “ビトはビト” です。
こう思わせてしまうって事(同じ様に感じている人、いますよね?)は、
役者として 成功している!って事だよね

で、『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ』 のCM流れたよ~!
kazuちゃんから聞いていたけど、やっと見ること出来ました

もう遅い時間だけど、気分転換に『AAA2008』 見ながら眠りに付きます。
『スマイル』をみて気分転換が必要なワタシも・・・ やっぱり “ARASICK”??


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
