大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月26日 (日) | 編集 |
『ザ・クイズショウ』 第2話・・・
やはり、神山の記憶に今日のゲスト「ミカ」の姿も加わりましたね。
毎週出演のゲストが点となり、神山の過去へと一つの線で結ばれて行くのかなぁ
(深読みすぎ~?? さすがにそれは無いかぁ・・推理好きなので、許して下さい。)
横山くんの演技が光ってます 横山くんにはお笑いのイメージがあるからねぇ・・
本間のポーカーフェースがステキです~
翔ちゃんは、、謎の部屋にパジャマ姿でいる時の表情が綺麗で・・ 
無垢の少年のようです! で、この表情とは対照的な!MC神山のコミカル度が
初回よりも増したようで、楽しませてもらってます 
それから、真矢みきさん演じる冴島プロデューサーもカッコいい~!
観覧者の若者に向かって怒鳴っている姿・・・見ている私も気持ち良かったわぁ!

『ザ・クイズショウ』 翔ちゃんが主演だから!と言うだけじゃなくて、素直に楽しめそうです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
