大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月27日 (月) | 編集 |
『HEY! HEY!HEY!』に登場した、newsの加藤くんから・・・
「大先輩の嵐の大野くんと一緒に24時間の釣りをした」と、言うお話が出ましたね~
加藤くんは、釣り初心者&大先輩と一緒!と言う事もあり・・・ 半分くらいしか
覚えていない!との事。 半分だって、12時間だよ~!ご苦労さまでしたぁ~
加藤くんと2ショット写真のおーちゃん・・・ 満面の笑みでしたぁ
昨夜の『うたばん』で、ご自身で披露した写真も満面の笑みだったし、
ホント釣りが好きなんだぁ~ だってぇ・・・ 松潤の色黒は“役作り”だけど・・・
おーちゃんのは、“日焼け”なんだものね
テレビ局の方々!おーちゃん主役の 釣りドラマの企画をお願いします!(笑)

翔ちゃん、太宰治『人間失格』のラジオドラマに挑戦するんですね!
朗読劇って・・ 翔ちゃんにとって新分野ですよね 5月4日、楽しみにしています。。
その前に、録音の術をなんとかしなくては!です ついに、CDラジオ購入かなぁ!


今日、『ユニクロ新宿西口店』に行って来ました!
お目当てのブラトップ(¥990)も購入。ついでに次男用に“ヤッターマン”Tシャツも購入

      写真07-08 283

案の定、次男には 「こんなの着ないよ~!」って嫌がられたんだけど・・・
制服の下に着て!と、無理やり押し付けたしだいです
「ヤッターマン」の文字に、直ぐに反応してしまう“ARASICK”母です。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
しげが 大ちゃんと一緒に釣りに行ったことに…ビックリ
この前の『うたばん』に 出ていた写真と同じ日なのかなぁ~
うちのまあくんも 毎週 御前崎まで 釣りに 行っているから 真っ黒に焼けてます
24時間テレビ 今年はヤッパリ 『NEWS』ですね 楽しみだなぁ~
2009/04/28(火) 09:52:30 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
昨日からe-288出演が多い『news』を見て楽しんでま~す!
『24時間テレビ』パーソナリティーも私達が予想した通り!って感じですね(笑)楽しみにしてますe-266
2009/04/28(火) 21:33:45 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
