大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月28日 (火) | 編集 |
ドラマ撮影忙しいはずの翔ちゃんなのに・・・ 『ZERO』でも大活躍!
『NEXT GENERATION』では、浅田真央ちゃんと対談。
完全な余談ですが!と、前置きしながら 「嵐5人の中で誰が一番好きですか?」
って、質問しちゃってました~ この質問って、女性に対しては、必須なのかなぁ・・・
真央ちゃんには、「それは、ちょっと難しいです!」と、上手く逃げられちゃいましたね(笑)
キャスター席で「完全なる余談で嵐のことを・・・」と、言って苦笑いする翔ちゃん!
近頃のキャスターぶり! 以前より、自然体で臨めている気がします。
そして。『ZERO CULTURE』では、太宰治のゆかりの地を取材!
5月4日に放送されるラジオ劇の収録も兼ねていたみたいです。
ドラマ収録の間に、『ZERO』の取材にレギュラー番組の収録・・・ 
過密スケジュールのはずです
翔ちゃんの顎のラインが、日に日にシャープになっていく気がするけど、
身体は大丈夫かなぁ? 体力が落ちないように、しっかりご飯食べてね
ママの気分で心配してますよ。。。 
髪はカットしたのかな スッキリしてグ~です。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
