大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月30日 (木) | 編集 |
『ヤッターマン』 大々ヒット御礼舞台挨拶に行ってきました!
こういったイベントは初参加の私とダンナちゃま・・・ マスコミの多さにビックリ
日テレ宮崎アナの紹介で登壇した翔ちゃん
先ずは、宮崎アナにツッコミです! だって宮崎アナ・・・
「ヤッターマン、夏休み一番の映画」って紹介しちゃったんですぅ~
『ヤッターマン』は、春休み一番ですよね。。。
客席の誰もが、ツッコミたいのを我慢! いやぁ~、翔ちゃんがツッコンでくれてスッキリ!
登壇した翔ちゃんは・・・ Vネックの白Tに黒色のジャケットの爽やか系にまとめてました。
ゴールデンウィークは?の質問には・・「土曜日9時のザ・クイズショウの撮影があるから!」
を連発必死に番宣する姿がお茶目でしたよ!
でも、映画館で『ヤッターマン』を観ていないので、連休中にどこかの映画館で観たい
おっしゃっておりました。 その折には、勝手に舞台挨拶に立ってしまうかも!ですってぇ~
そんなサプライズがあったら、サイコ~ですね。
挨拶が終わり、フォトセッションに入った翔ちゃん! 
“鯉のぼり”に『ヤッターマン』のロゴいり横断幕と一緒にニッコリです。
最後に、テレビ向けに・・・  ここで宮崎アナからの『ズームインに向かって!』で・・・
思いっきり、私の方を向いて『ズームイン』ポーズを! キャ~でした
私の2つ席隣の通路に『ズームイン』のカメラがあって、ラッキー
ダンナもワタシも、「こっちを向いて手を振ってくれたよね~」って、言い出す始末(笑) 
多分、ワタシよりカメラよりに居たダンナちゃまは翔ちゃんの目にも止まっていたはずです
明朝の『ズームイン』の翔ちゃんのカメラ目線は、永久保存版!我が家の家宝かぁ(笑)

最後に翔ちゃん 「うがい・手洗いは、忘れないように!」って、おっしゃっておりました。
『豚インフルエンザ』を意識した発言に納得! 早速、実行しています。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
松潤主演のスマイル、主題歌を椎名林檎さんが歌うそうです。 松潤主演のスマイル、主題歌を椎名林檎さんが歌うそうです。松潤が出るドラマなので嵐が歌うのだと思っていました。個人的にはすごくびっくりしています。櫻井君が出る「ザ・クイズショウ」の主題歌はどうなる...
2009/05/01(金) 10:49:06 | ザ・クイズショウ
