大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月22日 (水) | 編集 |
私の嵐歴は、まだ4ヶ月という新参者です。

私が嵐に夢中になったのは・・・ それは、6月14日の東京ドーム!

29年来の友人 kazuちゃんから 「6月に嵐のコンサートに行く?」との
電話を3月にもらい快諾!
当時 台湾に住んでいた私は、昨年の「news」コンサートを経験し
ジャニ・コンの楽しさを知っていた?からの快諾!
だったのかもしれませんが、「嵐」と私を結び付けてくれた一本の電話
そして何より その電話の主 「kazuちゃん」に感謝です!!

私の師匠とも言うべき kazuちゃんのジャニーズ歴は「SMAP」から・・・
でも、現在は 私と同じく「嵐」に夢中状態です。
私が東京 kazuちゃんが静岡と離れた所に住んでいますが
毎日の情報交換と嵐愛の確認は、途絶えることがありません。

ちなみに 私の一番は 翔ちゃん kazuちゃんは 相葉ちゃんです。

このブログの嵐に関する情報は、kazuちゃんとの共同作業で進めて行きます。
よろしくね~ kazuちゃん  


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
