大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月11日 (月) | 編集 |
『とくダネ!』を見ていたら・・・ 大野くんと相葉ちゃんのお姿を発見 
森光子さん主演舞台『放浪紀』の2000回目の舞台を見に行ってたんですね。
東山くんが「ジャニーズ事務所の若い者も来てます!」って紹介して、ちょっとだけ映ってました。
それにしても “森光子さん”って凄い 89歳とは、とてもとても見えないです!
並々ならぬ努力の賜物ですね。ジャニーズ事務所の方々との繋がりも若さの秘訣かなぁ・・・ 
『放浪紀』2000回達成!& 89歳のお誕生日 おめでとうございます


9日に書いたブログ・・・ 下書きのままになってましたぁ~
遅くなってしまいましが、UPします!


『ザ・クイズショウ』 4話・・・ 神山に新たな過去が!ちょっと衝撃的な映像でした 
神山がどうして記憶をなくしているのか 本間との関係 早く明らかになって欲しいような・・・怖いような・・・です!

日刊スポーツの翔ちゃんです! 

090509_1733~02

「ヤッターマン」のスタッフさんにいただいたオリジナルTシャツが“宝物”として、掲載されてますが・・・これ、いいなぁ~ 頻繁に着ているので、もうくたびれ始めているんですって!
“理想の女性”では、『同じことで泣き笑える人がいいなと常々思っています。男女問わずまっすぐな人がすきです。理想のデートはショッピングとかしたいですね。手をつないで歩くの絶対、嫌だな。恥ずかしくって。外でキスするのと同義語くらいの恥ずかしさですね。逆に老夫婦になったらステキだと思いますね。昔のCMじゃないですけど。』と・・・ 翔ちゃんのハートを射止める女性は、果たしてどんな方なんでしょうねぇ~
これを読んで、、お年寄りのご夫婦が手をつないで歩いていたら、確かにステキよねぇ~!って思ったものの・・・ 自分の近い将来を想像してしまった ワタシです。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
