大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月15日 (金) | 編集 |
今夜の『ひみつのアラシちゃん』・・ 第一回“マリオ王”は、松潤に決定!おめでとう~
てっきり、ニノに決まると思っていたので・・・ えっでしたが、ニノ油断しちゃったかなぁ・・・
決定した瞬間の松潤も、ホントに俺なのって顔してましたね。
でも、お二人とも お上手です 観ている私も力が入って、肩こりになった気がするぅ(笑)
「何だか仲の良い兄妹に見えてきましたね!」と、オセロの中島さんのコメント ナイスでした!
私も“マリオ” やりたくなっちゃった こんな自由気ままな生活を送っているワタシが始めたら・・・ 一日中やり続けるだろうなぁ~ でも、1面もクリア出来ずにイライラして・・・ そんな私を見て、子供がやり始めてドンドンクリアしていく姿が想像できちゃう! それも悔しいから、やっぱり“マリオ”は我慢しようかな。。。

さ~て!
本日、巷で噂の・・『FOREVER 21』に行ってきました。
行列が出来ているのかな~?と、恐る恐る到着すると・・ ラッキー直ぐに入れちゃいました。朝の時間帯(10:30頃)だったから良かったのかな。 お店を出るときには、整理券が配られましたから・・・
お店の中は、、 噂通りの低価格 気に入った物は、とりあえず手に持って確保!
全フロアを物色し、6着確保! 試着して、2着に厳選。。 
面白かったのが、一緒に行ったHちゃんと同じ服を選んでいたこと! 身長が同じくらいだと似合う服も同じ!ってことかなぁ・・・(笑) 購入した服です。。 3着とも、¥1,880 です 

      090514_1634~01

パープル系のは、kazuちゃんにと思い購入! 気に入ってもらえるかしら・・・


明日は、いよいよXデ~! kazuちゃんと 相葉ちゃんのご実家の『桂花楼』に行って参ります
夜は、『KAT-TUN』コンに参戦してまいりやす! フゥ~ 乗れるか、ちょっと心配ですが、、
『ジャニショ』で、ペンライトも調達した事だし・・・ 楽しんできます! 

 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
