大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月17日 (日) | 編集 |
怒涛の勢いの二日間が終わり、夏の終わりの様な寂しさを感じていますが・・・
記憶が鮮明なうちに 二日間の報告をしちゃいます。

15日に相葉ちゃんのご実家 『桂花楼』に行って来ました!
        090515_1508~01

12時ちょっと前に到着、待つこと1時間40分位かなぁ~ もう時間がないので
相席でお願いします!と言われ・・・ 相葉ちゃんが『VS嵐』で言っていた“ターンテーブル”のあるお座敷に! ある意味?いえいえ純粋に、ラッキーでしょう 待った甲斐がありました。
だって、kazuちゃんは これだけで、大喜びでしたもの(笑)
注文したメニューは。。。

090515_1411~01        090515_142512.jpg
〈春巻き〉と〈カシューナッツと鶏肉の炒め物〉 〈マーボー豆腐〉と〈五目やきそば〉
〈春巻き〉 皮がパリパリ!味付けがしっかりしているので、何も付けづにそのままパリパリ!
〈カシューナッツと鶏肉の・・〉 鶏肉は軟らかく、全体のお味とカシューナッツの甘さがマッチしてグ~!
〈マーボー豆腐〉 程よい辛さは私好み!白飯がススム、進む!
〈五目かたやきそば〉 麺の揚げ方が、ベビーラーメン好きの私には堪らない!パクパク

    090515_1417~01
             〈鶏肉のから揚げ〉
ジュシー軟らか! お味もグ~! 相葉ちゃんの“から揚げ”好きも納得。

    090515_1457~01
                〈杏仁豆腐〉
お腹が一杯のはずなのに、この“杏仁豆腐”なら 後3個は食べられそうな美味しさ!

    090516_0001~01
    お持ち帰りで〈チマキ〉とドギーバックした〈から揚げ〉
確か、小倉さんがテレビで「チマキがサイコ~!」って仰っていたような・・・ 
その通り!サイコ~でした
どのお料理も、とっても食べやすい味付けになっていて美味しかったです。

エントラスには、嵐五人の写真(タイのファンクラブから送られたタイ訪問時の写真)と、
相葉ちゃんの写真(小さなパーツを張り合わせてA2サイズ程の大きさ)と・・・
サインや絵文字が飾られていました。

090515_1507~02 090515_1506~02



kazuちゃん、keikoさんの3人で お腹一杯!胸一杯!大満足 の『桂花楼』でした!

その後、東京ドームへ・・・ (長くなってしまったので、別にUPします)
  




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
