大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月17日 (日) | 編集 |
『桂花楼』でランチ後、東京ドームへ移動! 
hiromiちゃんと待ち合わせ後 『KAT-TUN』コンへ・・・ 

090515_2152~01 090515_2209~01


コンサートは、『RESCUE』でスタート! オレンジ色の服を着た大勢のジュニアを
バックに現れた『KAT-TUN』6人に・・・ 観客一斉にキャ~の嵐が。。。 
やっぱり、『KAT-TUN』もカッコイイ~!って、テンション
前半は、知ってる曲が多く ノリノリで 購入したペンライトも大活躍!
仁が大好きなhiromiちゃんとkeikoさん、幸せそうでしたよ
コンサートが始まって直ぐに・・・ keikoさんが一言「このコンサートのDVD予約してね!」
ですって~(笑) ホントに嬉しそうにされている姿が伝わってきたわ
それにしても、亀のソロ曲の演出、凄かったぁ 色気も半端じゃなかったし、キレイでした!
色気で言えば・・ 仁の歌声は、いいなぁ~!カッコ良過ぎるよね
仁の人気の程は、客席からの歓声で肌に感じました。(昨年と違い現在の私は客観的よ) 
聖のバイクパフォーマンスもハラハラしたけど、見事に成功!スゴイの一言です。
でも、今日になっても耳に残っている曲は・・・ 何故か、上田くんのソロ曲なんです(笑)
ピアノ演奏に感動した事も確かなんだけどね!現在の私のイチオシは“たっちゃん”って
ことかなぁ~ あくまでも『KAT-TUN』の中で!ってことですが。。。

まるでサーカスを見ている様な凄い演出ばかりで、楽しませてもらいました!
ホントに行って良かったぁ~ 
チケットを譲って下さった、keikoさんとhiromiちゃん ありがとうございました

終演後、人ごみの中 頑張って写しました! キレイでしたよ。。

   090515_2200~01

我が家に、お泊りしてくれたkazuちゃんとhiromiちゃん。。 
相葉ちゃんの『レコメン』そっちのけで、話に花が咲いちゃいました~ 楽しかったよ!
それから、お土産もこんなに頂いてしまいました。 ありがとうです

   090517_0042~01

“夜のお菓子”VS“昼のお菓子”かぁ~ 『春華堂』さん、お見事!(笑)
子供達にも 大うけです!

翌日は、次男のママ友のAさんもご一緒に 4人でランチ。。
新宿『ホテルセンチュリー』の20階にあるレストラン『TRIBEKS』に行きました。
地上100mからの眺望を楽しみながらのランチは、ちょっと贅沢な気分です。
相葉ちゃんファンのkazuちゃんとAさん、よく読んでいるブログが同じ!って事で
盛り上がってたけど・・・ もうちょっと気楽に騒げる場所だったら、もっと楽しくお喋りが
出来たかもしれないなぁ~なんて、思ってます。。。
次回は、『嵐』魂の時に盛り上がろうね~

kazuちゃんhiromiちゃんと別れた後、保護者会に直行!
遅刻したものの、クラス役員は事前に決まっていた様で・・・ 一安心
保護者会が思いのほか早く終了したので、AさんKさんとマックでお茶しちゃいました。
気が付いたら、6時半 慌てて帰路についた次第です。。。
嵐の話をしていたら、直ぐに時間が経ってしまうんだもの・・・ 
エンドレスで話す機会が欲しいものです 嵐会合宿を計画しないとね
嵐ちゃん達も早く、はやく!コンサートの日程を発表して下さ~い











スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃん 2日間 お世話になりました。Thank you
念願の『桂花楼』で食事ができたし、KAT-TUNコンで妖艶なを見れたし、相葉くん好きな Aさんと食事できたし…充実した2日間でした。
2009/05/18(月) 00:09:53 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんへ
『桂花楼』美味しかったですね~!機会があれば、また行きましょうね。
ユッチ、日曜日の公演でバンジー飛んだみたいねe-350 
初日から飛んで欲しかったぁ!
2009/05/19(火) 02:07:36 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
