大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月21日 (木) | 編集 |
今日、我が家にこのような物が届きました! 
封筒を開けて、思わず ヒャ~!驚きと嬉しさの混じった悲鳴です。

 写真07-08 284

表の写真は・・・

 写真07-08 285

『ARASHI AROUND ASIA in DOME』と『Time』のコンサグッズのクリアファイルです。
送り主を確認して開けたつもりだけど、、、予想だにしない物が入っていたものだから
一瞬、ヤフオクで落札した??・・・ なんて、プチパニック状態に!
とりあえず、送り主のkumiちゃんに電話をする事に・・・
「娘が部屋の掃除してたら出てきたから、(私に)あげようと思って・・・連絡しないで送ってしまい、ゴメンネ!」と、のこと。。。 いえいえ、ありがたい事です! kumiちゃんとお嬢さんに感謝!ありがとうです

“あらしごと”とは無縁のkumiちゃんから、このようなサプライズプレゼント!嬉しい限りです。


さてさて、本日は体調が回復したので就活してみました。。
先ずは、、写真屋で証明写真を撮影し、帰りに履歴書を購入!
これで、いつでも面接OK~ と、言う事で、1件面接予約をいれてみました。
でも、面接予定日は来週の金曜日! 応募者多数でオバサンはお呼びじゃない!って事になりそうな予感が・・・ おまけに、適性検査もあるんだって~ 厳しい現実を肌に感じてまいります。。。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはよう~♪
さっそくUPしてれて こちらも驚きです!!
喜んでくれて良かったわ~。
どこのお土産だったのかも 知らないで送らせて頂きました~。
送った甲斐ありね!!

就活 無理しない程度にね♪

2009/05/21(木) 08:31:57 | URL | ku3 #-[ 編集]
ku3ちゃんへ
ホント、ありがとう!
ku3ちゃんのお宅では不要の品?も私にとっては、お宝です(笑) 
お嬢さんのお友達にも嵐ファンがいたのね~!
2009/05/21(木) 10:24:58 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
