大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月22日 (金) | 編集 |
『Mステ』に登場の嵐ちゃん達! タモリさんの後ろに映る松潤とニノがステキです
『ムテキ』のダンスは、ハードですね~!あんなに動いて歌っているんだから・・・凄いよ!
一緒に観ていた次男が・・・ 「大野くんが一人で歌ってるじゃん!」って・・
それは、言わないの!禁句よ プンプン
確かに、要所要所を締めてくれる 大野様がいらっしゃるから・・・ 嵐ちゃん達の歌を安心して聞いてられるんだけど。。 相葉ちゃんだって、翔ちゃんだって・・ 無難にソロパートをこなしていたわよね
最後の決めポーズのおーちゃんのお顔が、これまた可笑しくって!グ~
トークの最後のオチも おーちゃんの「早く日本に帰りたかった!」で、決まったし!
さすがは、リーダーです。大活躍! でも、おーちゃんの衣装は、そのまま釣りに行けそうな・・・ だったよねぇ あっ相葉ちゃんも!だけど・・・ こう思ったのは、私だけかしら???

さてさて、kazuちゃんから このようなコメントをいただきました。
(絵文字は、コピーできなかったから省いてます。)

××の 舞台は意表をつかれたという感じ…です
翔ちゃんとマツジュンのドラマ終了後は、 コンサートが始まるのかなぁ~と、
勝手な希望と期待をしていたから…‥
そう言えば 石原裕次郎さんの 二十三回忌法要が あの国立競技場で営まれるんですね。
て、ことは…嵐ちゃんたちは 出来ないから やっぱり 東京ドームかなぁ。。
日産スタジアムかも! と 妄想している 私は…幸せだよね。


そう!私も、このタイミングで舞台が入るなんて・・・思っていなかったんですよ!
そして、そして、、2年連続はありえないだろうけど、もしかしたら今年も『国立』で!なんて妄想いえいえ、希望を抱いてたものだから・・・ 今朝の「石原軍団」の発表には、落胆です。。。(軍団さん、ごめんなさい!でも、お寺建立して、僧侶160人出席!って・・ 一体何がしたいのよ~?と、ある意味 衝撃的な内容でした。 )
こうなったら、『東京ドーム連続10日間』なんて、新記録に挑む!嵐ちゃん達を、妄想しちゃいましょう(笑) ねっ!kazuちゃん。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
