大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月23日 (土) | 編集 |
『ズムサタ』 危うく見逃すところでした~
連絡くださったAさんに感謝!です。。。

翔ちゃんが、嵐ちゃん達の仲の良さ・・ おーちゃんとニノの愛の深さ?を語ってましたね(笑)。愛の告白を落書きしちゃう、おーちゃんとニノのって、女子のノリだよ~ 楽しそうだね!
レコーディングブースから出てきた、汗だくの相葉ちゃん 椅子に座りながらレコーディングする、カッコいい松潤 貴重なレコーディング裏話を聞けちゃいました。。。
そして、、通常盤には “シール”が付いてくる!とのこと。 もしかしたら、シークレットトーク付きかなぁ!なんて期待してたので・・・ こちらの告知には少々です。
翔ちゃん、お忙しいなか “new singleの宣伝” お疲れさまでした~。


コメント
この記事へのコメント
『シークレットトーク』に期待していましたが…ないみたいですね
そのかわりに 『シール』なんだぁ~と思いながらも…素直にシールも欲しい
やっぱり 通常盤も買います
2009/05/23(土) 17:37:47 | URL | kazu #-[ 編集]
コメント初心者ですv-4お役に立ててよかったですv-10これからも仲間に入れてくださいね~v-222
2009/05/24(日) 00:02:21 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
kazu ちゃんへ
シール、どこに貼ろうかな~!って、ニコニコしながら考えています。。
27日の発売日、待ち遠しいですねe-454
2009/05/24(日) 01:41:19 | URL | saki4 #-[ 編集]
ひーちゃんへ
コメント、ありがとうですe-466
気が向いたらUPする!みたいな・・・ユル~いノリのブログですが、遊びにきて下さいね!
2009/05/24(日) 01:53:47 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
