大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月24日 (日) | 編集 |
『ザ・クイズショウ』 第6話・・・ 翔ちゃんの役者魂を感じました。。。
『桂木さん、残念でしたね!』『甘ったれるなぁ~』『なんで、お母さんが・・・』『家族だろう!たった一人の肉親だろう!・・・おれは、絶対に認めない!』 番組を締めくくる、神山の最後の台詞・・・ 翔ちゃん、長台詞を見事に決めてくれました はっきり言って、カッコ良かったです
そして、横山くん演じる本間の英断!ますます渋く、カッコよさが増してますね! 最後に登場した人物「ヤマノベさん」が、気になる存在です。神山の過去、本間の過去にどの様に結びついていくのでしょうか はっ!早く真実を知りた~い! でも、怖い!でも、知りたい 結末を予想出来ないんですよ~! 最終話に向けて、どんな展開になるのか、見逃せません!このドラマ・・・
キムタク主演の 『MR.BRAIN』に、見劣りしたら・・・なんて、危惧もしちゃったんだけど・・・ 要らぬ心配でしたね! フゥ~ 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
