大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月27日 (水) | 編集 |
やっと、auも夏モデルの発表をしてくれました!
エアロバイクで自家発電バトル!の嵐ちゃん達。。 相葉ちゃん、1番の発電量! が・・ バイクから降りた途端、座り込んで「土ふまずが・・・」って! 相葉ちゃん、ホントに全力出し切っちゃったんですね これが、相葉ちゃんの魅力です
発表会の模様は、こちらをポチッとして下さい。 →">
『もし僕らが、嵐でなかったら!』サイトは、こちらをauの庭

新CMソング 『Everything』 着うたをダウンロードしました。 メールの着信音に登録したから、メールの着信が嬉しくって!ニコニコしてます こんな時は、auでよかったなぁ~!って、思います。。
サビの歌詞です!
赤から青に変わるシグナルが 戻る事のできない旅の途中で
明日を信じて進みたい~! 
この夕立の中で一人 振り返り立ち止まることもあるけど 何もおそれはしない~!』


“シグナル”の部分が何回聞いてもハッキリ分からないから、間違っていたら ごめんなさい!
『season』 が大好きで、この数ヶ月ずっと着信音になっていたので、『Everthing』に変え、ちょっと違和感が・・・ でも、数回聞くうちに 馴染んできちゃいました~(笑) “赤から青に・・”の部分(サビ全てかな?)パンチが効いていて、何故か“和”を感じてますぅ~ 
6月1日からの新CMオンエアが楽しみですね



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいな~v-10私も真剣にauに変えようかと思ってます~
今朝の「めざまし~」は曲が割とよく聞こえてましたね~「ズームイン」は大野君VerのCMを見せてくれて良かったですv-344今日も「幕張本郷」駅を通過して元気に仕事してきましたv-91
2009/05/27(水) 19:18:34 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへ
今日も『幕張本郷』駅を通過ですね!
駅名を聞くだけで、反応してしまう相葉ヲタ(いえいえ、嵐ファンなら皆かなぁ?)
『桂花楼』一緒に行きましょうね~e-257
2009/05/27(水) 22:37:22 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
