大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月27日 (水) | 編集 |
本日new single 『明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』 の発売日!
Amazonから の到着を待ちわびていると・・・ 姪っ子のルーちゃんからメールが。。
「アマゾンから何かきてるよ」 ??? 何か!って、確認してもらうと・・・
悲しいことに・・ 何か!の正体は、、待ちわびていた
私は、なんて事をしてしまったんでしょう 配達先を間違えたぁ~!
肝心なところでドジってしまうこの性格!
歳を重ねても直ってなかったのね~

ひーちゃんから、「『明日の記憶』が短編ドラマを見ているようで、すごく良いよ!」との
連絡を貰い・・・ ますます、見たい気持ちが沸いてます。
ルーちゃんには、「CDは、ついでの時に一緒に送ってね!」なんて、大人ぶって言った
ものの、ホントは直ぐにでも送ってもらいたいのが、ホンネよ~(笑)

今回のsingle 売上枚数どの位になるのでしょうか?
いつもは1枚しか購入しない ニノ担のルーちゃんも今回は、2枚買ったと言うし。。
Amazonでは、初回限定盤の販売が再開されたものね・・・
ファンクラブの会員番号も つい最近、会員証が届いた人は “435000”番だったし。。
確実に、CD購入人数も増えているはずです!
ミリオン目指して、頑張れ~嵐ちゃん

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
『明日の記憶』スゴクいいです
聴けば聴くほど…好きになります
PVも最近の中では一番だと思います。1ホールのケーキが写真になると 1カットになっていたり、9時だった時計が9時55分になってたり、ストーリーになっているのがいいですね。もう何回も観ちゃいました
sakiちゃんにも 早く観てもらいたいです
一人一人のアップが多くて…毛穴までしっかり見えちゃいます
素晴らしい曲に出逢えて ホント嬉しいです
2009/05/28(木) 09:40:17 | URL | kazu #-[ 編集]
早く手元に来て見れるといいですね~v-292
私は最後に5人が揃ってるところで
椅子で膝を抱えてる相葉ちゃんにドキドキv-347でした
2009/05/29(金) 09:15:02 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
