大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月29日 (金) | 編集 |
あ~ショックぅ!  ビトが・・・ 
林が死んでしまうのでは?と、予想はしていたものの・・・ まさか、こんな展開になるとは・・ 少しも思っていなかったんです。。。 
花ちゃんとの幸せは、ほんのひと時で、林が町村フーズに現れてからは
私の心臓もドキドキ・・・ 「ビト、林の言う事なんか聞いちゃダメ!」って、テレビに向かって呟いてました。 最後のビトと林の場面・・・ 私の心臓 破裂しそうな位、高鳴ってました。 こうしてブログを打っている今も、手が震えてます。 余りにも衝撃的で・・・ これは、ドラマなんだから!って、言う目線で感想を書くことは出来ない状態。 
ビトの人生、本当に壮絶です! 2015年のビトになるまで、どんな道のりを通るんだろう・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
